はいさーい!!
劇団ビーチロックのデッキーです。
久しぶりに晴れが続いております。
そんな中僕は、「オキナワ・シンデレラ・ブルース」
の片付け作業をしています。物を仕分けして、今後の劇団の動きに合わせて整理しています。
まさに大掃除!!
とりあえず一回外に全部出してます笑
そして、片付けをしながら、本公演の余韻に浸っています。いつもそう。ちょっとの間はすんなり現実世界に順応できず、ふわっとしてます。仕事はしてるんだけど。。。
「あ~、終わったんだな~」って。
ふとした瞬間に蘇ってくる思い出たち。
準備していた期間が既に懐かしいです。
そして、最後のカーテンコールでの拍手は忘れられません。最高に気持ち良かった。
劇団ビーチロック第12回本公演「オキナワ・シンデレラ・ブルース」無事に全ての公演を終わらせることができました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、そして、一緒に作り上げることができた、スタッフ、役者、関わった全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました!!
もちろん毎回言ってることなんですが、今回は特に大所帯だったので、一緒に駆け抜けた仲間には感謝しかありません。
大きなチームでしたが、それぞれが全力でそれぞれの役目を果たしました。どのピースが欠けても今回の公演はできなかった。本当にこれは奇跡。ものすごいバランスの上で成り立ってる。
今回の公演は、まさに最高のスケール、どこを切り取っても挑戦でした。その分、大変さも歴代最高スケール。
常に壁にぶち当たり、ぶち当たっては壁に向かって全力疾走、超えた壁の奥には再び壁が待っている。そんな連続でした。でも壁を越えていくうちに走っている僕らにも筋肉がつき、一緒に乗り越える仲間が増え、壁を越えることが楽しくなっていました。やっぱり演劇って最高!最後にはそう思っていました。
これからも走り続ける。もっともっと速くなっていく。劇団ビーチロックは止まりません。もう3年、まだまだ3年、両方の想いがありますが、大きな節目を迎えられたことに間違いはありません。
今後の劇団ビーチロックにご期待ください。
どうぞよろしくお願いします!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会いしましょう!!