皆さん、こんばんは。劇団ビーチロックのヒデキです。
遅れましたが、3月28日から4月5日までの第四回本公演「おべんとう」が無事閉幕しました。
ご来場頂いた皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
今回の作品ですが、今までの作品の中で一番シリアスで、ファンタジーではなくリアルを描いた作品でした。
役者、裏方一同かなり苦戦した作品でもありましたが、僕の中では今までの本公演で最高傑作でした。
大阪大正区を舞台に、父と子のすれ違い、そして親子の愛を、お客様それぞれの形で共感して頂けたらという思いで、5回公演を駆け抜けました。
演じていく上で、自分たち劇団ビーチロックのメンバーも家族のありがたさを実感することが出来ました。
家族、仲間あっての自分だと思います。
今作から、照明、音響にライナップスタジオさんに入って頂き、劇中の演出もより効果的で、ダイナミックにすることが出来ました。
そして、設営では砂辺松福テントさんにもお世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
劇団ビーチロック今年第一弾の公演、様々な方に支えられ、大盛況のうち幕を閉じることが出来ました!!
今年は、劇団ビーチロックにとって、飛躍の年。
今後ますますパワーアップしていきますので、
皆さん応援の程よろしくお願いします!!!!
あ!!
お弁当のエンディングテーマが劇団ビーチロックの音楽監督 瀬戸照済よりアップされました!!
下記リンクから聴くことができるので、是非公演を見られた方も、会場には来れなかった方も、
聴いてみてくださいね。